恵みの雨

梅雨に入っても、づーっと雨が降らなかったけど、やっと昨日雨が降り、元気のなかった散歩コースの田んぼも、今朝は苗が青々として、とっても綺麗❗  雨の時は散歩は大変だけど、本当に雨は大切だねぇ🎵


真夏に向けて

暑さに負けないように、頑張ります‼                                 

今日もまた・・・

このところ、毎朝の散歩は、コミセンの駐車場に行ってます。朝だとアスファルトが、ひんやりして、気持ちいいのか、一回だけレトリーブした後、座り込んで、ボールをカミカミしてます。これから、真夏の間は毎日かな?・・・・・                                                      

近所のYちゃん

夕方の散歩で、Yちゃんが「プラスくーん」と、声をかけてくれて、おやつ〔Yちゃんのママの手作りジャーキー〕をいただきました。首輪に花をつけてくれたり、とっても優しいYちゃんが、プラスは大好きです。                                                                                            

ボール⚾

あさんぽ〔朝散歩〕中、高校の裏門のところの生け垣の前を通っていると、引っ張って、校門の方に行くから、「ボール、ないよ」と、言っても聞かないから、ついて行くと、ボールが生け垣の奥にあったよ‼    結構離れたところからでも、ボールの匂いが分かるんだね。プラスの嗅覚は凄い❗、凄い❗                                   

プロフィール

plus.plus

Author:plus.plus
私は八ヶ岳生まれの犬(ゴールデンレトリバー)です。縁あって和歌山犬人?になって早や4年半、みんなと仲良く暮らしてます。  雄5歳。
特技 水泳 (潜るのも得意でぇーす)
趣味 お昼寝
苦手 黒猫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
おんらいんかうんたー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ほのぼの時計
ご意見、ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード